父の日♪

こんにちはー\(^-^)/

会社の近くに保育園があるのですが、
「今日は子供を送ってるお父さんが多いなぁ」と思ったら、
どうやら父の日で催し物があるようでした♪

、、、( ゚д゚)ハッ!
皆さん!!
忘れてませんか☆
6月17日は『父の日』です( ≧∀≦)ノ

ちなみに私は忘れておりました( ´;゚;∀;゚;)
なので、早速父の日のプレゼントを探すため、、、

そっとgoogle起動(笑)

しかーし!!
自分が考えもしなかったものばかり発見できましたヽ(*´▽)ノ♪
その中の一個をご紹介します( *´艸`)

それは!
『ステンレスタンブラー』です☆
時間が経っても温度が変わらないので、
お酒好きのお父さんには絶対喜ばれるとこ間違いなし(*゚Д゚*)

しかも、
名前が入れられて、自分だけのグラスが完成(*゜▽゜)_□

父の日はプレゼントしたグラスでお父さんと一杯飲み交わす素敵な日にしましょー( *´艸`)