まさかの特盛( *´艸`)

こんばんわー( ≧∀≦)ノ

この前、友達と行ったごはんお店がすごいんです( *´艸`)

お店の名前は「魚参」と言って、
見た目はありふれたごく普通の飲み屋さんなんですが、、、

「マグロぶつ盛り」を頼むとまずこれが出てきます!

f:id:happymai74:20180628191754j:plain

この小鉢にどんどんマグロを盛っていくシステム( ≧∀≦)ノ
友達2人でめちゃめちゃあーでもないこーでもないと議論を重ね(笑)
出来上がったのが、こちら!!

f:id:happymai74:20180628192054j:plain

大漁じゃーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
しかも、こんなに盛ったのに料金はたったの300円( ̄□ ̄;)!!
この小鉢に盛ればどんな量でも300円なのです♪

美味しいお魚が食べれて、お財布にも優しいお店なので、ぜひ行ってみてください(ノ≧∀≦)ノ

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047773/top_amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAE4AQ%3D%3D#referrer=https://www.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s