憧れのW杯☆

こんばんわー\(^-^)/

初めての連続投稿です( ☆∀☆)
(だって、書きたいこといっぱいあるんだもん(笑))

ということで、
私、この前初体験しちゃいました( *´艸`)

それは、、、
W杯日本戦を渋谷で見る(*^3^)/~☆
ずっとやって見たかったんですが、なかなか勇気が出なかったのです(^_^;)))
ですが、友達の「行ってみる?」という神の一言により、夢が叶いました(((o(*゚∀゚*)o)))

見に行ったのは、日本対セルビア戦!
まず、着いてみての感想は普通の渋谷だなーという印象(^-^)/
まぁ、青いユニフォーム着てる人が多いけど(笑)
そして、試合中!!
みんなで観戦してるので、いいプレーがあるとみんなで盛り上がれる( =^ω^)
なんだ!結構楽しいじゃんと思ってたら、
試合終了と同時にみんなテンションMAX!!
私もテンション高い方なので、ついていけるかなと考えてましたが、、、( ゚д゚)ポカーン

さすが、渋谷!
活気がすごい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、みんなでスポーツ見ながら盛り上がれるのって楽しいなと実感した最高の1日でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)